猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもりもりセダムにお花が♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(o^-^o)
こちらはとっても良いお天気
日差しが強すぎるぐらいで私は日焼けが心配ですが
多肉ちゃんたちは気持ち良さそうに日光浴してます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もりもり増殖中のセダムちゃんにお花が咲いてきたのでパチリッ


2012.05.06もりもりセダムにお花が♪♪-1


2012.05.06もりもりセダムにお花が♪♪-2
黄色いお花が可愛い~(*´艸`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

モリモリになってますね(*^^*)
セダムって葉は小さいけど、花芽がびょ~んって
伸びて、花火みたいにパッと花が咲くから、
にぎやかで可愛いですよね~

うちは今年はまだ、セダム咲かないな~

うちも恐い位に花芽が伸びています。

私的には、短い方が好きなんだけど。
ヒスパニクムは白い花が咲くね。

セダムがモリモリで羨ましい~~!(≧∇≦)/

今ね、セダムモリモリ計画を実行中ーー!
あ~~ こんな花が咲くんだね 可愛いね♪

昨年は蒸らして全滅させたから、今年は注意しなきゃ!!(;゚Д゚)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

セダムモリモリになってきました(^^)♪
そうですね~確かに花火みたい♪
可愛いですよね(*^^*)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ヨーコさんとこも花芽伸びてきてるんですね~
お花可愛いけど、確かに伸びちゃうのはちょっとですね。。^^;
ヒスパニクムのお花はまだ見たことないです。。うちのはまだ咲いてないみたい。。

☆rinさん☆☆rinさん☆

rinさんもセダムモリモリするって言ってましたよね^^
溢れんばかりのセダムステキですよね~憧れるぅ(*^^*)
うちのももっともっとモリモリなってくれると嬉しいなぁ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
