猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフリマで可愛い多肉ちゃんの寄せ植えに出会いました*:.。☆..。.(´∀`人)♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙
今日もとっても良いお天気で
久々にフリマに行ってきましたヾ(o´∀`o)
屋外でのフリマでちょっぴり日焼けしちゃったかも(@@;


2012.04.28フリマで可愛い多肉ちゃんの寄せ植えに出会いました*:.。☆..。.(´∀`人)♪-1
多肉ちゃん販売している方がいらっしゃって、
珍しい多肉ちゃんではないけど、
可愛かったので2個連れ帰りました


2012.04.28フリマで可愛い多肉ちゃんの寄せ植えに出会いました*:.。☆..。.(´∀`人)♪-2
大好きなうさぎさんとグリネ入り


2012.04.28フリマで可愛い多肉ちゃんの寄せ植えに出会いました*:.。☆..。.(´∀`人)♪-3
セダムちゃんも一緒で可愛い~+。(´v`*)゚+。


2012.04.28フリマで可愛い多肉ちゃんの寄せ植えに出会いました*:.。☆..。.(´∀`人)♪-4
うちにも子持ち蓮華いるけど、
こんなにランナー太くないし。。なんかぜんぜん違う^^;
この子はとっても元気!元気!って感じ
なんでこんなに違うかなぁ~?


2012.04.28フリマで可愛い多肉ちゃんの寄せ植えに出会いました*:.。☆..。.(´∀`人)♪-5
ちょっぴり苔もいました


日差しが強い中でのフリマでちょっぴりお疲れ。。
でも可愛い多肉ちゃんたちに出会えたので行って良かったぁ(o^-^o)♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
