猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお花咲かないの?。。ぶさかわリトープス☆

たにさぼ

2011.12.28お花咲かないの?。。ぶさかわリトープス☆-1

うちのぶさかわリトたちです。。☆
最初は『ブサイク!!これはお迎えしないわ』って思っていたのに今では。。。可愛い(*´艸`*)

別に植えてあるリトはお花咲いたのに
こちらのリトたちは1つも咲きませんヽ(o´・ω・`o)ノ゙オーイ


2011.12.28お花咲かないの?。。ぶさかわリトープス☆-2

お花咲かなくてもこの姿だけで可愛くって大好きだけど、
お花見てみたい。。
今年の夏お迎えしたばかりでまだ見たことないんだけど
何色のお花なんだろ~?
咲くといいなぁ。。♪( ´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

やっぱり、リトは単独植えより、
こんな風に植えるほうが可愛いよね~♪

うちも咲かない子もたくさんいるよ~
なんでかわからないけど、
咲く子と咲かない子がいますね。
咲かない子は来年に期待ですね♪

こんにちは~!
リトってこんな風にすると、めちゃ可愛いねぇ~~♪
うちには1つもないけど、仲良しのブロガーさん達の記事を見てると、
だんだん欲しくなって来たよ!

今度どこかで見つけたら、お迎えしようかなぁ~?って思ってます!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆるり花さん☆

リコメ遅くなってしまいましたv-356

リトの寄せ植え?っていうのかな~
こういうの可愛いですよね(*´艸`*)

そっかぁ~
お花咲くの咲かないのいるんですね~
来年に期待ですね♪

rinさん☆

リコメ遅くなってしまいましたv-356

リト可愛いでしょ~(*´艸`*)
ぜひぜひrinさんもお迎えしちゃってください(*^▽^*)♪

新年のごあいさつ新年のごあいさつ

謹賀新年

今年も多肉達にとって良い年になることを何より祈ってます。

マッパンさん☆

あけましておめでとうございまぁす^^
今年も多肉v-238で癒されましょ(*´艸`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
