猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラウ165に花芽が♪(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんはぁ(o^-^o)
今日はいつもより気温上がらず~
でもお天気はだったので日差しは厳しい~っ
最近ホントに紫外線が怖いです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はラウ165を紹介しまぁす

2012.04.26ラウ165に花芽が♪(*´艸`*)-1
花芽が付いてます
ちっちゃい蕾ちゃん(*´艸`*)カワイイ♪


2012.04.26ラウ165に花芽が♪(*´艸`*)-2
どんなお花が咲くのかなぁ
あ~っ(〃ノωノ)とっても楽しみぃ
お花咲いたらまた紹介させていただきまぁす(o^-^o)



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

kananyanさんも動物園のタニサボいったんですね~
いいな~
私は月曜が休みだから、毎年、いけなくて、
指をくわえてみんなの記事をみてます。

ラウイの花、楽しみね~
UP楽しみにしてます♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

そうなんですね。。@@;
残念ですね(><)

私は去年タニサボ展が終わった後にそういうイベントがあることを知って、
絶対来年は!!って思って念願叶って(*^^*)

お花咲いたらUPしますね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
