猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆

たにさぼ

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
先週末『サボテン・多肉植物展』に行ってきました
素敵な多肉ちゃんやサボちゃんがいっぱいでした♪(〃ノωノ)


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-5


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-1


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-2


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-3


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-6


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-4


はぁぁ~゚(人´▽`*)☆とっても素敵ぃ


即売会もやってて、もちろん私もお気に入りを連れ帰りました*:.。☆..。.(´∀`人)
戦利品はこちら↓↓


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-8
まずは多肉ちゃんたち
左後ろから時計回りに、
花かんざし、赤花デローサ、丸葉紅司、ローラ、キャシーズ、アメトルム
花芽が付いてるのが多いです♪


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-9
こちらはサボちゃんたち
左後ろから時計回りに、
サボアエ錦、赤花兜、ディフューサ


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-10
サボちゃんのこのお色がたまらない
大事に大事に育てなきゃo(*^▽^*)o


2012.04.23行ってきました♪♪ サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園゚(人´▽`*)☆-7
全員集合
いっぱい連れ帰りすぎちゃいました(´・ω・`;A)
でも可愛いからとっても嬉しい~(*´艸`*)
がんばってこの素敵な姿を維持しなきゃ♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

綺麗な色のサボテンですね。初めて見ました。
展示会は珍しいのが、たくさん有るから連れて帰ってしまいますね。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

私もー!
初めて見ましたこんなサボテン。。☆
とっても気に入ってしまって、
お高めだったから悩んだけど連れ帰っちゃいました(*^^*)

あ~
しかし、何度見ても不思議なカラフルな
色のサボテンですね(^^)
来年は初日を目指さなきゃ!

☆kanabunさん☆☆kanabunさん☆

そう♪とってもカラフルで素敵なサボちゃん♪
来年はやっぱり初日に行きたい~^^♪

私ね、オッタンを動物園で待たせてたから
ゆっくり見てないんだよー!(;゚д゚)ァ....

でも、多肉&サボがいっぱいで嬉しいかったねー!

たくさん連れてきたんやね♪ ローラ!オソロだよ~~♪(^▽^)
珍しいサボがあったんやね! 見てないぞー!!(;><)

☆rinさん☆☆rinさん☆

そうなの~♪
すっごい嬉し楽しかったぁ(o^-^o)♪

私、前からローラ欲しくて、
rinさんブログで見たから、
もしかしたら私もお迎えできるかもー♪って期待して行ったら、
あったからすっごいうれしかったぁヽ(=´▽`=)ノワーイ
rinさんとオソロうれし~♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
