猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもりもりセダム♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
昨日の夜は雨風すごくて
多肉ちゃんたちびしょぬれ
最近水やりしたばかりなのに~(;´Д`A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前も紹介したセダムちゃんたち♪
やっぱりセダム可愛いわぁ(*^o^*)


2012.04.22もりもりセダム♪♪-1
前回ももりもりになった~っ♪って思ってUPしたんだけど、
さらにもりもり元気ー♪って感じになってたのでまたまた紹介( ̄m ̄〃)
やっぱ可愛いなぁ~



2012.04.22もりもりセダム♪♪-2
リメイク缶のセダムちゃんももりもりです♪
あぁ~やっぱりこっちも可愛い(*´艸`*)


セダムちゃんはどんどん増えるし育てやすいし、
見た目も可愛いし大好き
もっといろんな種類を集めたいなぁヾ(o´∀`o)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんなセダム丼、目指してます~o(^-^)o

モリモリ良いですよね☆

可愛いなぁ。

メキシコマンネングサの花が咲いて来ました。花が咲いたら嫌なんだけど。

伸びて来るでしょ。

ヒスパニクムも縮んでる方が好きです。

☆依麻さん☆☆依麻さん☆

はじめまして゚(人´v`*)☆
コメありがとうございました♪
セダムはやっぱりモリモリが可愛いですよね(*^▽^*)♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんはぁ~☆
メキシコ万年草の花ですか?
私見たことないから見てみたいかも~(*^^*)
あ、でも伸びてくるのはちょっとやっぱり嫌かなぁ。。^^;

モリモリセダム畑♪
それが私の夢。。。(´ー`)

去年は梅雨の長雨と猛暑にやられて
全滅させてしまったから、今年こそは!!
リベンジなのじゃぁーー!(笑)

kananyanとこのセダム、可愛いかばい!(≧∇≦)/

☆rinさん☆☆rinさん☆

私ももっともっと鉢からこぼれそうなぐらいのモリモリセダム畑が夢です♪♪
rinさんは今年はリベンジなんですね(笑)
私ももっともっとがんばるぞーo(*^▽^*)o

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
