猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵なプレゼント便♪ & 多肉ちゃんのお花♪

雑貨

こんにちはヽ(o´・ω・`o)ノ゙
今日はこちらは曇り
暑くもなく過ごしやすい気温です♪
毎日このぐらいの気温だと多肉ちゃんのお世話もはかどるんだけどなぁ。。( ̄m ̄〃)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は素敵なプレゼント便のご紹介
実は私素敵なプレ企画に当選したんですヽ(=´▽`=)ノワーイ
『初心者向け多肉生活』りんさんからこんな素敵な物が届きました


2012.04.19素敵なプレゼント便♪ & 多肉ちゃんのお花♪-1
ドライの実とキャンディポットのセット*:.。☆..。.(´∀`人)ステキィ♪
お手紙付きです♪♪


2012.04.19素敵なプレゼント便♪ & 多肉ちゃんのお花♪-2


ドライの実す~っごく欲しかったからとってもとってもうれしいです(*´艸`*)
キャンディポットもとってもオシャレ~(。u艸u。)ポッ

りんさん、ありがとうございました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

多肉ちゃんのお花ちょっぴりお見せしまぁす♪


2012.04.19素敵なプレゼント便♪ & 多肉ちゃんのお花♪-3
以前紹介した『相府蓮』のお花が咲きました
黄色いお花可愛い~(*´ェ`*)


2012.04.19素敵なプレゼント便♪ & 多肉ちゃんのお花♪-4
『花うらら』のお花
こちらの『花うらら』は去年初めて『多肉植物に癒される人たちのブログ|petit-succulent』のnamiさんの寄せ植え教室で作った寄せ植えの中に入っている多肉ちゃんです♪
『花うらら』ちゃんちょっぴり葉焼けしちゃってるので今日はお花だけで^^;
綺麗に復活したら紹介しますね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
