猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『旅する蚤の市。in 阿蘇』 vol.3 に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ♪

雑貨

こんばんは(o^-^o)ノ
今日はお天気良くて多肉ちゃんたちに水遣りしました
多肉ちゃんたちは久々にお水もらえたし、
日光浴もできて気持ち良さそうでした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日『旅する蚤の市。in 阿蘇』 vol.3 に行ってきましたヾ(o´∀`o)
す~っごい行きたかったから嬉し~♪♪
どんな素敵雑貨たちに会えるかテンションで行ってきました


戦利品です*:.。☆..。.(´∀`人)
2012.04.17『旅する蚤の市。in 阿蘇』 vol.3 に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ♪-1


2012.04.17『旅する蚤の市。in 阿蘇』 vol.3 に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ♪-2


2012.04.17『旅する蚤の市。in 阿蘇』 vol.3 に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ♪-3


2012.04.17『旅する蚤の市。in 阿蘇』 vol.3 に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ♪-4


2012.04.17『旅する蚤の市。in 阿蘇』 vol.3 に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ♪-5


サビサビや多肉ちゃん植えるのに良さそうな雑貨たちや
素敵リメイク缶に大好きなセダムが植えてあるのを連れ帰りました(o^-^o)
リメ缶に挿してあるJunkのさびさびピックがお気に入りです(*´艸`*)

素敵な雑貨やグリーンをいっぱいいっぱい見れて大満足でした+。(´▽`*)゚+。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うん!サビサビのピックいいわぁ。

リメ缶も素敵です。やっぱりセダムですね。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

でしょ~♪(*^^*)
さびさびピック♪
私もこんなの作れたらなぁ~

リメ缶も素敵ですよねぇ~♪
そう☆やっぱりセダム良いですよね^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
