猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミニさぼお迎え♪&サフランの花☆

たにさぼ

最近気になっているサボテン
寄せ植えに入れたくてミニさぼセットをお迎えしました。。☆


2011.12.27ミニさぼお迎え♪&サフランの花☆-1

英字新聞に包まれたミニさぼたち
可愛い(*´艸`*)


2011.12.27ミニさぼお迎え♪&サフランの花☆-2

トレーに並べました♪
棘が苦手だけどふわふわの毛のサボテンやいろんなのがあって可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
寄せ植えするの楽しみぃ。。♪


2011.12.27ミニさぼお迎え♪&サフランの花☆-3

多肉じゃないんだけど^^;
サフランの花
綺麗に咲いていたので


2011.12.27ミニさぼお迎え♪&サフランの花☆-4

水も土もいらないってことで放置してたらお花が咲いてましたヽ(o´・ω・`o)ノ゙オォ!
水も土もいらないなんて不思議ぃぃぃ。。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはー!
今日は、コメントをありがとう~~♪
めちゃめちゃ嬉しかったです!(⌒◇⌒)

可愛いサボがいっぱい! どんな寄せ植えが出来るのか楽しみにしていますね♪

↓リース、めちゃくちゃステキ!! 私、リ0スって作った事が無いのよー! 尊敬しちゃう!!

あっ! リンクのゆるり花さんの下に、私のも貼って欲しいなぁ~~~♪

私もリンク盗んで行きます! これから、仲良くして下さいね(^▽^)

rinさん☆

ヽ(=´▽`=)ノワーイ
いらっしゃいませぇ~☆
来てくれてうれし~♪
ありがとうございまぁす(*^▽^*)

リースもステキって♪
ありがとぉ(*´艸`*)ウレシ。。☆

早速リンク貼らせてもらいました♪
こちらこそよろしくお願いしまぁす( ´∀`)人(´∀` ) ♪



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
