猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボテン&多肉ちゃんの寄せ植え*雑貨屋さん風*(^^)

たにさぼ

こんにちはぁ(*´・ω・`)ノ
今日もと~ってもポカポカ暖かいです
ちょっぴり風が強くて葉挿しっ子ちゃんたにが飛んでかないか心配



2012.04.12サボテン&多肉ちゃんの寄せ植え*雑貨屋さん風*(^^)-1
ミニブリキに多肉ちゃんとサボちゃん植えてみました
シンプルな感じでちょっと雑貨屋さんにありそうかも?!
ってことで雑貨屋さん風にディスプレイしてみました(笑)^^
どうかなぁ~?
ん。。。まだまだですね^^;


2012.04.12サボテン&多肉ちゃんの寄せ植え*雑貨屋さん風*(^^)-2
こちらの多肉ちゃん、ハオルチア『宝草錦』には花芽が付いています
どんなお花が咲くのかなぁ~(*´ェ`*)♪


2012.04.12サボテン&多肉ちゃんの寄せ植え*雑貨屋さん風*(^^)-4
ちびっ子『白牡丹』もいます
こちらは葉挿しから育てました♪


2012.04.12サボテン&多肉ちゃんの寄せ植え*雑貨屋さん風*(^^)-3
こちらのウチワサボテンにはちっちゃなNew赤ちゃんが2つ
あ~ちょと見にくいかも。。^^;分かるかなぁ。。?


あ~やっぱり多肉ちゃんもサボちゃんも可愛いなぁ+。(´▽`*)゚+。
ミニブリキも可愛いし、大満足です(o^▽^o)♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは。

やっぱり、ブリキにサボは似合いますね。
ハオのポットも可愛いです。

本当に雑貨屋さんみたい。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんはぁ~^^
ブリキにサボちゃん合いますよね♪

ホント?
雑貨屋さんみたい?(^^ゞ
うれし~♪もっとがんばろ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
