猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリメイク缶 & ちびっこ葉挿しちゃんたち♪

ハンドメイド

こんにちは(o^-^o)ノ
今日は雨
多肉ちゃんたちちょっぴり濡れちゃってるなぁ~
シオシオなってたのもいたしちょうど良いかな^^;



2012.04.11リメイク缶 & ちびっこ葉挿しちゃんたち♪-1
百均で買ったテカテカブリキと缶詰の空き缶をペイントしてラベル貼ってみました♪


2012.04.11リメイク缶 & ちびっこ葉挿しちゃんたち♪-2

2012.04.11リメイク缶 & ちびっこ葉挿しちゃんたち♪-3

2012.04.11リメイク缶 & ちびっこ葉挿しちゃんたち♪-4

2012.04.11リメイク缶 & ちびっこ葉挿しちゃんたち♪-6

2012.04.11リメイク缶 & ちびっこ葉挿しちゃんたち♪-5

今回はモスグリーンにしてみました♪
結構好きな色かも^^
これにどんな多肉ちゃん植えようかなぁ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2012.04.11リメイク缶 & ちびっこ葉挿しちゃんたち♪-7
葉挿しトレーではちびっこ多肉ちゃんたちがいっぱい


2012.04.11リメイク缶 & ちびっこ葉挿しちゃんたち♪-8
プリプリで可愛い~(*´艸`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

多肉ベビーは、本当に可愛いね。
プリプリしてる。

ペイント缶も素敵です。(*^_^*)

こんにちは!先日はブログにご訪問ありがとうございました!今日はお邪魔しま~す!!

多肉すごいですね~☆
私も大好きでショップに置いています。
容器も素敵!!
勉強になります(^^)/

またちょくちょくお邪魔させていただきますね!

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんにちはぁ☆
多肉ベビー可愛いですよね~♪
ヨーコさんとこにもいっぱいいるんじゃないですか?

ペイント缶素敵って~(〃ノωノ)ウレシイ
ありがとぉ(*^^*)

☆kinomiさん☆☆kinomiさん☆

(。・ω・)ノ゙いらっしゃいませ~☆
遊びに来てくれてうれしぃです~ありがとうございまぁす♪

あ☆kinomiさんも多肉好きなんですね♪
なんかうれしぃ~(o^-^o)
多肉可愛いですよね~☆

多肉ちゃんショップに置いてあるんですね♪
見てみたいなぁ(*^^*)
いつかショップの方にも遊びに行かせてもらいますね(^_-)^☆

またまた、、、ステキなリメ缶が出来てるねぇ~~(≧∇≦)/
う~~ん やっぱり、kananyanちゃんはセンス抜群やねぇ~~♪
マネしたいけど、マネできないよ、、、(;><)
多肉のベビちゃん達も可愛い~~♪

☆rinさん☆☆rinさん☆

わ~い♪ありがと~(*^^*)
またrinさんにほめられちゃった(^^ゞ
でもrinさんもリメ缶素敵なの作りますよね~♪
多肉ベビちゃんはホント可愛いですね♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
