猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセダムをモリモリ増やしたい♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(^^)/
こちらは今日はポカポカ暖かいを通り越して日差しが強すぎです
でも多肉ちゃんたちは日光浴できて喜んでるかなぁ~



大好きなセダムちゃんをモリモリにしたいっ
ってことでカット苗を並べてみました

2012.04.09セダムをモリモリ増やしたい♪♪-1


2012.04.09セダムをモリモリ増やしたい♪♪-2


2012.04.09セダムをモリモリ増やしたい♪♪-3


もうすでにちょっと根っこがにょき~って出てるのもあるみたい
今はスカスカだけどこれが増えて溢れんばかりにモリモリに増えてくれるといいなぁ



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは(*^^*)
本当にいいお天気でしたね。

チビっこ多肉、ドンドン大きくなったら、お菓子の詰め合わせみたいになるでしょうね。
カット苗から根っこが出たりするところは独特ですよね。
他の植物も、こんな簡単だったらいいのに…って思ってしまいます。

↓hiromiさんの『多肉部』で作業されたのですね。
それに、ななさんのモスシューズのお教室やら…。
羨ましい限りです。
私は…勿体なくて、ななさんのモスシューズに挿せなくて…
飾って眺めるだけ…。
今年は思い切って、デビューさせてみようかな…。

☆ぴかさん☆☆ぴかさん☆

こんばんはぁ(^^)/
お菓子の詰め合わせ良いですね~♪
そんな素敵になったらうれしいなぁ^^
確かに他の植物も多肉みたいに増やせたりしたらうれしいですね♪

hiromiさんの『多肉部』楽しかったですよ~(*^^*)
セダムもりもりです♪

ななさんのベビーシューズ持ってるんですね♪
多肉ちゃんなしでもそれだけで可愛いですもんね~わかりますその気持ち☆
もし多肉ちゃん挿したらUPして下さいね♪
ぴかさんは素敵に多肉ちゃんで飾りそう~♪♪

私も今、セダム畑、作ってるよ~
セダムってすぐに増えるから、たぶん、
すぐにモリモリなるよね!

そうそう、今日、ほんとに暑かったね~
日中、作業してたら半袖でもいい感じだったよ。
あっという間に暑くなりそうだね(^^;)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

あ☆前にブログで見ましたよ~セダム畑^^♪
それ見て私もセダム畑いっぱい作りたいって思って♪

もう暖かくを通り過ぎて暑くなってきそうですね(^^;

kananyanさん、こんにちは♪
さっそくセダム畑、作ってますね^^
モリモリ、はみ出すほどになりますように☆

遅くなったけど
お土産のパン、とってもおいしかったです!
宮崎のお店ですか?
シナモンが効いてて、シナモン好きにはたまらんパンでした^^

☆hiromiさん☆☆hiromiさん☆

こんにちはぁ~♪
早速セダム畑です^^
hiromiさんにもらった多肉ちゃんの残りで(^^ゞ

宮崎のパン屋さんです^^
パン美味しかったようで良かったです♪
私シナモン好きなんです♪
そして大好きなチョコ(o^-^o)
私にとってはベストな組み合わせ♪
更にチョコ増量してもらってお気に入りのパンなんですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
