猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。

ハンドメイド

こんばんはぁ。。☆
こちらは今日もお天気多肉日和でした



ちょっと前に気になってポチった本『ガーデニングDIYガイド』

2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-2


『TANIKU*GARDEN』プクプクさんが掲載されているということだったのぜひぜひ見てみたくて*☆..。.(´∀`人)

届いてからまだじっくりとは読んでないのですが、
いろんな素敵な人たちのお庭やDIYのことなどいろんなことがいっぱいでとっても充実した内容って感じです
この本見てたらリメ缶作りたくなって久々に作ってみることにしましたo(*^▽^*)o


2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-3

缶が1つしかなかったのでとりあえず1つだけ☆

2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-5

2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-4

やっぱりリメ缶作りは楽しい~♪♪
私的には満足な出来栄えです(o^-^o)




ベランダでは多肉ちゃんのお花たちが綺麗に咲いています

2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-6

2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-1

2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-7

2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-10

2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-9

2012.04.06久々のリメイク缶 & 多肉ちゃんのお花たち+。(´▽`*)゚+。-8

多肉ちゃんたちのお花もいろんな形や色があって可愛い~(*´ェ`*)
まだ蕾もいっぱいあるのでこれからどんなお花が咲くのか楽しみですヾ(o´∀`o)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

そうそう、
こんな花! 多肉に期待してるんよー。
(一番下の画像の花)
多肉の花やサボの花って切り花では売ってないので、
育ててる者だけの特権ですよね。

今日は久しぶりに寄せ植えを作ったけど、
何度作っても「繊細だな~」と。
「イーーーッ」となる。

☆トンカチさん☆☆トンカチさん☆

トンカチさんのお気に入りは星美人のお花ですね^^♪
ちょっと他のと違って魅力的な感じですよね。。☆
確かに多肉のお花は育てる人の特権ですね(^^)

寄せ植え作ったんですね~♪
どんなの出来たんですか?
見てみたい~!!またUP楽しみにしてまぁす☆

あ☆私トンカチさんの「浮船」の黄色いお花も好きですよ(*^^*)

こんにちは~~!
今、多肉のお花がいっぱい咲いてて可愛いよねぇ~♪
うちの名無しの美人ちゃんも、星美人と同じ花が咲いてるよーー!
やっぱ、星美人ちゃんなのかしらぁ~??(o^-^o)

リメ缶! 可愛いく出来てるなぁ~~
さすがだわ!! 勉強になる~~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんにちは~☆
ホント最近は多肉のお花ちゃんたちがいっぱい咲いて可愛いですよね~♪
お~そうなんですね☆
私もrinさんの美人さん見て星美人かな?って思ってました(^^)

リメ缶可愛い?!
ホント?
そう言ってくれるのはrinさんだけよ~ありがと~♪♪
嬉しい(*^^*)♪

kananyanさんこんにちは!


ご紹介してくださってありがとうございます^^
リメ缶、私も挑戦してみましたよ~一緒一緒!!
kananyanさんのリメ缶かっこいい~
ラベルのぞうさんもいい感じ♪
手作り楽しいですよね~

☆PUKUPUKUさん☆☆PUKUPUKUさん☆

こんにちはぁ♪

PUKUOUKUさんもリメ缶挑戦ですか~?
すっごい素敵なの作ってそ~♪♪

私のかっこいい??
ありがと~ヾ(o´∀`o)♪

ホント手作りは楽しいですよね♪o(*^▽^*)o

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
