猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのワゴンと棚♪♪ & 美人多肉ちゃんたち(*´ω`*)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

三連休もあっという間に終わっちゃうな〜
やんなきゃいけないことは山のようにあるのにまだまだ全然だ〜っ(;゚Д゚)


今日はちょっとお知らせがあって。。
引っ越しの予定があってお気に入りの棚とワゴンを気に入ってくださった方にお譲りしたいと思います♪
宮崎市内の家まで取りに来ていただける方でお願いします^^
金額等詳しくはメールでご相談したいと思いますので興味のある方は鍵コメでメアドお知らせください。


ではまずは棚を♪
こちらは作った当時の写真です。

2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-1

ずいぶん前に作ったお気に入りの棚です♪
サイズは上の部分を測って幅約57cm、奥行き約25.5cm、高さ約100cmです。
画像ではわかりにくいですが、上部分と一番下の引き出しの上の棚部分の奥行きは同じですが真ん中の棚部分の奥行きは約20.5cmです。


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-2

上の部分はタイルで可愛いです♡


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-3

グリーンを飾ってたこともありますがほとんどはお気に入りの雑貨を飾っていました(*^_^*)


素人の手作りの棚なので完璧なものではないので、
そういうのでも全然大丈夫、そういう手作り感が好き♡っという方よろしくお願いします。

年数が経ってますのでちょっとした汚れやキズ等あると思います。
元々アンティーク加工っぽくキズをつけたり汚したりとかしていますのでそういうのが好みの方よろしくお願いします。


お次はワゴン♪
こちらは今現在の写真で、ベランダで多肉ちゃんたちを乗せてます。

2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-4

数年前に蚤の市に出店していた古道具屋さんで購入しました。
雨ざらしなので良い感じに錆サビです♪
サイズは76cm×38cm×76cmです。


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-5

トレイでいいのかな?取り外せます。
多肉ちゃん運ぶのに便利♡


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-6

古物好きの方たちには気に入っていただけると思います。
私、古道具好きで、錆サビも大好きなのでホントすっごいこちら大好きなんです。。ホントは手放したくないんだけど引っ越しだから仕方ない(>_<)
こういうの好きな方よろしくお願いします♪
すごくしっかりした作りですので長く使っていただけると思います♪

気になった方は鍵コメでメアドお知らせください(^_^)/
誰かいるといいなぁ〜


ではではうちの美人ちゃんたちを♪♪

2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-7

ラウィ

白いお粉たっぷりで美しい♡


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-8

ブルーバード

色白でちょっぴりピンク色がとっても可愛い♡


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-9

フランクレイネルト


2017.01.09美人多肉ちゃんたち(*´ω`*) & お気に入りのワゴンと棚♪♪-10

バイオレットクイーン


美人ちゃんたちに癒されました(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
