猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

今年ももぅ今日まで。。あと数時間後には2017年なんですね。。ホントにホントに早い。。
2016年、私何しただろ??って毎年思ってるような。。(;^ω^) (笑)


美味しいもの食べ納め行ってきました♪
それも二日連続です (笑)
食べ過ぎで、その後プチ断食決行。。お腹すいた。。 (笑)


まずは焼肉♪♪
みょうが屋に行ってきました(*^^*)


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-1


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-2

食べるのに夢中で写真ここまで (笑)
いろんなお肉が出てきて、ニンニクライスも出てきて結構なボリュームでした♪♪


一緒に行ったお友達は初めてだったんだけど
もぅすごく美味しい♡って満足してもらえたみたいでホント嬉しかった(*^^)v
私はかなぁり久々だったんだけど変わらず美味しくって大満足!(^^)!


食後のデザートも欲しいねってことで、
フルーツ大野へgo♪


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-3

西洋梨のパフェいただきました♡
こちらも美味しかったぁ(*^^*)

大満足、大満足♪♪


で、翌日。。
久々に宮崎帰って来たお友達とランチ( *´艸`)

みやちくの牛タンシチュー予約してました♪♪


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-4


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-5

牛タンシチューとバターライス


美味しかったぁ〜♡
お友達も喜んでくれてホント良かった(*´ω`*)


で、またまたデザート♪♪
九州パンケーキに行ってきました〜♡


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-6

ティラミスのパンケーキ

カフェラテと一緒にいただきました♡
こちらも美味しかった( *´艸`)


以上美味しいもの食べ納めでした(*^^)v


ではではちょっとだけ多肉ちゃんを♪

016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-7

リトちゃんのお花が咲いてました


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-8

先日もご紹介したアズタトレンシス

見て♪♪

016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-9

ベビちゃんいっぱい♡


016.12.31美味しいもの食べ納め( *´艸`) & ベランダ多肉ちゃんのことも♪♪-10

ピンフィール

いつの間にか双子ちゃんになってました


今日はこのぐらいで(^_^)/


良いお年を〜♡


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
