猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれで最後♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

朝はそうでもなかったのに今はめっちゃ寒い(*_*;
いやだなぁ。。でも多肉ちゃんたちは綺麗に色づきそう。。♡


ここ数回にわたってご紹介してた頂いた多肉ちゃんたちの成長も今日で最後^^

では早速ご紹介しますね〜♪


2016.12.27これで最後♪♪-1

美爪ザラゴーサ

爪がとっても美しい(*ノωノ)


2016.12.27これで最後♪♪-2

ラウエラ

ぷっくり葉っぱが可愛い♡
ベビちゃんもいます( *´艸`)


2016.12.27これで最後♪♪-3

シエラニー

ちょっぴりつるんってした感じが好き♡


2016.12.27これで最後♪♪-4

ラウルンルン♪

爪先のやさしいピンク色が可愛いの♡


2016.12.27これで最後♪♪-5

七福ミニミニ

ちっちゃくてコロンって感じが可愛くって好き(*´ω`*)


以上頂いた多肉ちゃんたちの現状でした〜

二年も経つのに小っちゃいよねー?
☆にしちゃった子も(>_<)ゴメンナサイ。。

これからも大事にお世話します!
もぅ☆にしないようにしなきゃ('◇')ゞ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

お久しぶりです!
ゲスブコメントありがとです。
M氏交配みました!確かに小さいですけど、夏を乗り切って綺麗になってきましたね。完成苗になる前に配っていて自分では見られなかった顔の交配種もあるので、新鮮でした。
大きくするには多少栄養のある用土にすると良いかもです。ただ、バカでかくなったり伸びたりするかもなので、少しずつ栄養与えて様子みるのもありです。

時間が経っても忘れずに連絡もらえて本当に嬉しいです。
是非また載せる機会があれば教えてくださいね!

マシャさんへマシャさんへ

お久しぶりです(^_^)/
見に来て下さってうれしいです♪
みんなちびっ子ちゃんでマシャさんみたく綺麗には育てられてなくてちょっと恥ずかしいけど(*ノωノ)
また成長したお姿ご紹介するときにお知らせしますね(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
