猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!脱皮完了のリトープスも♪ & 薔薇狩りしてきました♪

たにさぼ

こんにちは(*´・ω・`)ノ
今日も昨日に引き続き風がビュービューです
昨日よりはマシだけど。。。
多肉ちゃん飛んでいかないで~



今日はリト箱のリトたちの中に早くも脱皮完了がいるので紹介

2012.04.04ヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!脱皮完了のリトープスも♪ & 薔薇狩りしてきました♪-5
2頭になりました♪

2012.04.04ヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!脱皮完了のリトープスも♪ & 薔薇狩りしてきました♪-6
2頭になったのと1頭のままの♪

2012.04.04ヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!脱皮完了のリトープスも♪ & 薔薇狩りしてきました♪-8
お~♪2頭になってるけど大きさがぜんぜん違う!!なんで?σ(^_^;)


チェックしてたら。。。いました!
全然脱皮開始してないの!!

2012.04.04ヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!脱皮完了のリトープスも♪ & 薔薇狩りしてきました♪-7
おすまし顔で(笑)
脱皮する気全然ないようです^^;
いつするの~??




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

久々に薔薇狩りに行ってきました
大好きな薔薇の温室でどれにするか物色


シフォンドレス
2012.04.04ヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!脱皮完了のリトープスも♪ & 薔薇狩りしてきました♪-2
ピンク色で可愛い


チョコチーノ
2012.04.04ヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!脱皮完了のリトープスも♪ & 薔薇狩りしてきました♪-1
『チョコチーノ』。。名前が素敵(笑)

はぁぁ~どれも素敵でした+。(´v`*)゚+。


2012.04.04ヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!脱皮完了のリトープスも♪ & 薔薇狩りしてきました♪-3
お気に入りを狩って早速飾りました


2012.04.04ヽ(o´・ω・`o)ノ゙おぉっ!脱皮完了のリトープスも♪ & 薔薇狩りしてきました♪-4
綺麗~
やっぱり薔薇は癒されます(*´ェ`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

薔薇だ~い好きです。
すっごく綺麗。

後で挿し木すれば、つくのでは?

私は、切り花の時は挿し木しますよ。

どの色も素敵です。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ヨーコさんも薔薇好きでしたよね(*^^*)
薔薇綺麗で癒されますよね~♪

私も挿し木とかしてみたいけど、
育てる場所がないのでいつも切花で楽しんでます^^
お庭が欲しい~!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
