猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

クリスマスイヴですね(*^^*)
一足早くクリスマスケーキ食べちゃいました♡

2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-1

今年は私のお気に入りのケーキ屋サン*コンクワート*のクリスマスケーキ予約しました♡


2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-3

ノエル・ショコラ・アメール
カカオ分70%チョコレートのみ使用したチョコレートケーキ。フランボワーズのジュレ入り。


2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-2

(*´ω`*)はぁぁ♡
美味しい♡
めっちゃ美味しい(*ノωノ)♪幸せ〜♡

見た目も味も素敵でした♡



では、多肉ちゃんのご紹介を♪♪

二年前。。2014年12月にマシャさんから頂いたM氏交配のエケちゃんたちの今の様子を^^


2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-4

沙羅姫ルン♪

とっても可愛い♡。。とっても小さい(笑)
全然成長してない。。?


2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-5

宴のとり


2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-6

レッドラウ

ベビちゃんがおっきくなって双子ちゃんになりました♪♪


2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-7

ミニルテア

この子もちっちゃめ。。


2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-8

ラウリエラ

いい感じに成長してるかな〜♪


2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-9

ザラビえす


2016.12.24頂いた多肉ちゃんたちの成長♪♪久々にご紹介(*^^*)-10

白雪ぴと

夏に葉焼けさせちゃってちょっと葉っぱのバランスが。。(^▽^;)
でもでもぷっくり肉厚でピンクのとんがりお爪のお姿が可愛くって♡


みんなみんな可愛くって私のこと癒してくれてます(*´▽`*)♡


まだまだあるけど続きはまた次回(^_^)/


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)