猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するイベントに持っていく多肉ちゃんたち( *´艸`)

たにさぼ

☆出店のお知らせ☆

11/23 (水)祭日
サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット
10時〜16時
※雨天時はキャンセルさせていただきます

うちで前から可愛がってる寄せ植えを色々持っていく予定です(*´ω`*)
ずいぶん前に作ったのが多いので入れ物は良い感じにサビサビ♪多肉ちゃんたちも自由に育った感じで乱れちゃった感じ?なのが多いです。。私はそういうのも大好き♡
興味のある方是非是非見に来てください(*^_^*)


こんばんはぁ(*'▽')ノ

今日も多肉ちゃんたちご紹介しますね♪♪


2016.11.14イベントに持っていく多肉ちゃんたち( *´艸`)-1


2016.11.14イベントに持っていく多肉ちゃんたち( *´艸`)-2

キモカワリトちゃん(*^^*)
私はめっちゃ好みだけど気に入ってくれる人いるかな〜?


2016.11.14イベントに持っていく多肉ちゃんたち( *´艸`)-3


2016.11.14イベントに持っていく多肉ちゃんたち( *´艸`)-5


2016.11.14イベントに持っていく多肉ちゃんたち( *´艸`)-4

可愛く色づいたリトルビューティ♡


今日はこのぐらいで(^_^)/


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)