猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々にイベント出店します(*^^)v

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

かなりのご無沙汰です。。

何だかやらなきゃいけないこといっぱいでいつもジタバタしてるんだけど。。いろんなことが全然片付かない感じです(;^ω^)
はぁぁ。。
そんなこんなでブログも放置しちゃってました。。


で、タイトルにあるように、久々にイベント出店します♪♪

11/23 (水)祭日
サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット
10時〜16時
※雨天時はキャンセルさせていただきます

ベランダ多肉ちゃんたちを整理しなきゃならなくなったので
うちで長く癒してくれたたにさぼちゃんたちの寄せ植えをちょっと仕立て直したりして持って行く予定です♪♪


2016.11.01久々にイベント出店します(*^^)v-1

長年うちにいる寄せ植え。。お気に入り(*^^*)
サビサビの入れ物がたまらない♡
この寄せ植えも持ってきます♪


2016.11.01久々にイベント出店します(*^^)v-2

気に入ってくれる人いるかな。。



2016.11.01久々にイベント出店します(*^^)v-3

この木箱の寄せ植えも持ってきます♪


2016.11.01久々にイベント出店します(*^^)v-4


これからイベント前日まで持っていく寄せ植えちょっとずつご紹介していきたいなぁって思ってます(*^_^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

