猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪

たにさぼ

おはようございまぁす♪♪

先日花と緑の日記のhiromiさんの多肉の寄せ植え教室に行ってきました
hiromiさんの寄せ植え教室参加は2回目で、
今回は「多肉植物と手作りのある生活」のななさんのモスワークのベビーシューズを使ってのレッスンをお願いしました(*^人^*)


その時の様子~

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-
私の手が写ってますが^^;
これでベビーシューズのサイズがわかるかな~(^^)
とっても小さくってホント可愛い(*´艸`*)
hiromiさんにご指導いただきながらこのちっちゃいシューズにちっちゃな多肉ちゃんたちを挿していきました♪
すごい夢中になるぅ


出来上がり~

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-2

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-3

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-4


hiromiさんのプリプリ元気な多肉ちゃん&ななさんの可愛いベビーシューズでとっても素敵な寄せ植えが出来ました
大満足ですo(*^▽^*)o
hiromiさん楽しいレッスンありがとぅございました

その後多肉の寄せ植え教室に続いて『多肉部』にも参加させて頂きました(o^-^o)
それについてはまた明日。。。☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

多肉時間が終わった後、
hiromiさんに教えてもらった素敵なお庭のあるカフェ『Kura-倉Cafe』でランチしました♪

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-10

待ち時間にちょっとお庭を散策。。♪

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-5

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-6

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-7

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-11

広々としたお庭にお花が咲いててなんだか癒されるぅ
とっても素敵なお庭でした。。☆


ランチは~♪

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-8

2012.04.02モスワークのベビーシューズを使っての多肉植物寄せ植えレッスン♪ & 素敵カフェランチ♪-9

最後のハーブティでリラックス~♪
素敵なお庭を眺めながらのランチタイムでした(*´ェ`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは。

又、可愛い寄せ植えですね。
ななさんのモスワークいいなぁ。

私も、憧れます。

と、言うかkananyanさんの手が
メチャメチャ綺麗ですね。
羨ましい・・・(^^;)

連絡ありがとうございました。
ホント、可愛く出来てますね。('-'*)Good♪
今は作りたてなので多肉たちも、おすまし顔ですが もう少ししたら自然な感じになりますよ。
楽しみですね。

それにhiromiさんの多肉は相変わらずキレイだし
大きさもキチッと揃っていて、さすがですね。

カフェのお食事も美味しそう。(≧ω≦)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんは(*´・ω・`)ノ
ななさんのモスワーク素敵ですよねぇ(*´艸`*)
ぜひ実物が見てみたかったからホントうれしいです♪♪

私の手。。?
そう言ってもらえるとうれしいけど(^^ゞ
でも近くで見たらそうでもないかもです(笑)

☆ななさん☆☆ななさん☆

ななさんこんばんはぁヽ(o´・ω・`o)ノ゙イラッシャイマセ♪
可愛く出来てるというか、
ななさんのベビーシューズとhiromiさんの多肉ちゃんが一緒になったらもぅとっても可愛いです(*^^*)
根付いてきたら自然な感じになっていくんでしょうね~♪楽しみ♪

ベビーシューズとっても可愛いかったのでななさんの他のモスワークも気になります^^

素敵に紹介して下さってありがとうございま~す^^
kananyanさんらしい、可愛いベビーシューズが出来ましたね☆
多肉部も、初のカップルでの参加で嬉しかったです♪

あれから、行かれたんですね~
途中すれ違ったの、分かりましたか?
無事に到着されたか気になっていたので良かったです^^
可愛い猫もいるんですよ♪

☆hiromiさん☆☆hiromiさん☆

hiromiさん先日はありがとぅございましたヾ(o´∀`o)
とってもとっても楽しかったです♪

途中すれ違ったの気付きましたよ!
迷子になりながら無事たどり着きました^^
猫がいるんですね!
会えなかったぁ(><)残念!
次に行ったら探してみよ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
