猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)

たにさぼ

こんにちはぁ(*'▽')ノ


久々に女子会♪
美味しいものとちょっぴりアルコール。。いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ( *´艸`)

今回は『Coast Life』に再来店♪♪
先日ランチタイムに初めて行ったお店なんだけど私も一緒行ったお友達もとっても気に入って
今度は夜に行こう♪って話になって早速再来店(*^^)v

2016.08.07美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)-8

生牡蠣セット4種盛

今回の一番の目的の生牡蠣♡
お友達と二個づつレモンを絞っていただきました(*^^*)
めっちゃ美味しいぃぃ!(^^)!
お友達も大満足♡
やっぱり美味しかったね♪♪


2016.08.07美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)-10

EMO牛イチボ ステーキ

これも気になってて今回はオーダー♪
わさび&ガーリックのせがお好みな感じでした♡


2016.08.07美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)-9

アンチョビと牡蠣のパスタ

こちらもうまうまぁ(*^_^*)
大満足♡


ちょっぴり飲みながら美味しいお料理と楽しいおしゃべりで時間はあっという間
気づいたら閉店間近。。ホント楽しい時間は早い〜

楽しい楽しい女子会でした(*^^)v



それでは〜ベランダ多肉ちゃんたちご紹介します♪♪

2016.08.07美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)-1

月晃殿

ふわふわぁの毛が可愛いサボちゃんです♡


2016.08.07美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)-2

スコーウェンヒル


2016.08.07美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)-3


ベビちゃんが。。♡


2016.08.07美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)-4

レッドベリー

ツヤツヤで綺麗♡
前に夏に☆にしちゃったからちょっと心配だけど。。
頑張ります(*^^)v


2016.08.07美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)-6

ヘリオーサ

キモカワ系サボちゃん大好き( *´艸`)


2016.08.07美味し楽し女子会♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^_^*)-7

スプリングワンダー

ちびっ子モケモケ多肉ちゃん。。とっても大好きでカットカットでちょっとづつ増やしてます^^
これ以外にもあと2ポット育ててます♡


今日はこのぐらいで(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)