猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカフェランチ & ベランダ多肉ちゃんたち^^

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

毎日暑い〜(*_*;
早く秋こないかなぁww


先日お友達とランチしてきました(^^♪
今回は『キヘイカフェ』♪
食べログで見てちょっと気になってたお店。。初来店です( *´艸`)

メニュー見たらいろんなのがいっぱいで悩む。。
で、パスタにしました(*^^*)


2016.08.02カフェランチ & ベランダ多肉ちゃんたち^^-6

セットのサラダ


2016.08.02カフェランチ & ベランダ多肉ちゃんたち^^-7

メインのパスタ

大好きなバジルの香りも味もしっかりあって美味しかったぁ〜(*´ω`*)


2016.08.02カフェランチ & ベランダ多肉ちゃんたち^^-8

ミニデザート


パスタがとっても美味しかったぁ〜(*'▽')♪
カフェタイムにオーダーできるフレンチトーストも次回は食べたいな♪♪
楽しいおしゃべりと美味しいランチに大満足でした(*´ω`*)♡



ではでは引き続きうちのベランダ多肉ちゃんたちご紹介しますね♪♪


2016.08.02カフェランチ & ベランダ多肉ちゃんたち^^-1

ドドランタリス


2016.08.02カフェランチ & ベランダ多肉ちゃんたち^^-2

ブレビちゃんと白牡丹の寄せ植え


2016.08.02カフェランチ & ベランダ多肉ちゃんたち^^-3

若鮎玉


2016.08.02カフェランチ & ベランダ多肉ちゃんたち^^-4

ハートカズラ&ピーチネックレス錦


2016.08.02カフェランチ & ベランダ多肉ちゃんたち^^-5

翠冠玉&姫宮


今日はこのぐらいで(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
