猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するcafe lunch & 雷児のお花 etc.

たにさぼ

こんにちはぁ(*'▽')ノ

三連休あっという間〜
。。早い。。


昨日久々にお気に入りのケーキ屋さん『コンクワート』行ってきました(*^^*)

わぁ〜♡初めて出会うケーキもあって悩むぅぅ。。
で、今回はこれ♪♪

2016.07.18cafe lunch & 雷児のお花 etc.-5

みんな美味しかったぁ〜(*´ω`*)
美味しいスウィーツで幸せ♡


ちょっと前にことらも久々に行ったカフェ♪♪

2016.07.18cafe lunch & 雷児のお花 etc.-1

『Life cafe』

可愛らしいカフェ♪♪


2016.07.18cafe lunch & 雷児のお花 etc.-2

ワンプレートランチ美味しかったぁ〜♪♪


2016.07.18cafe lunch & 雷児のお花 etc.-3

セットのデザートも♡(*´ω`*)


それでは多肉ちゃんのことを♪♪

蕾だった雷児のお花が咲きました♪

2016.07.18cafe lunch & 雷児のお花 etc.-6

ちょっとピントが。。(^▽^;)
思ってたよりずっと小さいお花。。可愛い♡


2016.07.18cafe lunch & 雷児のお花 etc.-4

茶傘にグリーングリーングリーンのベビちゃんが♡
茶傘成長遅いから時々大丈夫??って心配になったりするけど
こうやってベビちゃんができてるってことは元気ってことなのかな(*^^)v


2016.07.18cafe lunch & 雷児のお花 etc.-7

緋牡丹錦

綺麗なお色でお気に入りです(*^^*)


2016.07.18cafe lunch & 雷児のお花 etc.-8

めっちゃせまいスペースに追いやられてる実生っ子のラツム
2013.9月に種蒔きしたんだけどまだまだ小さいね〜
ちょっぴり徒長してるけどプリプリツヤツヤ綺麗( *´艸`)
このまま元気に育ってくれるといいな♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
