猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカットされたマーガレットレッピン&ベビーズフィンガーのその後。。(*'▽')

たにさぼ

おはよぅございま〜す(*'▽')ノ


ここ数日お天気良いから嬉しい(*^^*)
このまま梅雨明けしてくれるといいなぁ〜


先日久々に会うお友達とお決まりの鶏料理の居酒屋さんで女子会♪

2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-1

絶対外せない刺身!(^^)!
鶏のレバ刺しと砂ズリ刺しが大好き♡


2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-2

たたきも美味しかったぁ〜


他にももも焼きとか食べたんだけど食べるのとおしゃべりに夢中で(;^ω^)


シメに四川ラーメンもいただきました♪

2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-3

ピリ辛で美味しいの( *´艸`)
これも変わらず美味しかった♡

久々の女子会楽しかったぁ♪



ではでは多肉ちゃんのお話を(^^♪

2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-4

以前カットしたマーガレットレッピンの頭(左)と茎(右)
頭の方もしっかり根付いて子吹きして元気♪
茎の方にもちびっ子ちゃんができました♪


2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-5

ちょっと徒長気味。。

2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-6

でも可愛い♡からいいの(*^^*)


2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-7

こちらもずいぶん立派に育って嬉しい♡


2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-8

こちらも徒長してるんだけどね(;^ω^)
前も首がながぁくなってカットしたんだけど。。またカットすることになるのかなぁ。。
マーガレットレッピンって徒長しやすいのかな?



2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-9

以前カットされたベビーズフィンガーの茎の方。。
特に変化なし、転がった葉挿しっ子も今のところベビちゃんいないね〜


2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-10

カットされた頭&茎。。変化あるかな??


お♡( *´艸`)

2016.07.03カットされたマーガレットレッピン&ベビーフィンガーズのその後。。(*'▽')-11

よく見たら葉っぱの付け根にめっちゃちっちゃいベビちゃん発見!(^^)!

大好きなベビーズフィンガー増えてくれると嬉しぃな(*´ω`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
