猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBee house産のエケちゃんもう一個あった♪ & 美しいブルーバードetc.

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

今日はイベント出店できなくって残念(>_<)
またチャンスがあったらイベント参加したいなぁ〜♪


Bee house産のエケちゃんもう一個あったのでご紹介しまぁす♪♪

2016.06.19Bee house産のエケちゃんもう一個あった♪ &美しいブルーバードetc.-3

シリウス×リンゼアナ


2016.06.19Bee house産のエケちゃんもう一個あった♪ &美しいブルーバードetc.-4

この子も美しい♡


お次はベランダ多肉ちゃんたちご紹介しまぁす(*´ω`*)

2016.06.19Bee house産のエケちゃんもう一個あった♪ &美しいブルーバードetc.-2

ラゴプス

モケモケが可愛い♡


2016.06.19Bee house産のエケちゃんもう一個あった♪ &美しいブルーバードetc.-1

ラゴプスのお花♡


2016.06.19Bee house産のエケちゃんもう一個あった♪ &美しいブルーバードetc.-5

ブルーバード

色白美人さん( *´艸`)


2016.06.19Bee house産のエケちゃんもう一個あった♪ &美しいブルーバードetc.-7

絶滅かもって思ってたブラックベリーここまで増えました♪♪
もっとモリモリに増えてほしい(*^^*)


2016.06.19Bee house産のエケちゃんもう一個あった♪ &美しいブルーバードetc.-8

玉蛋白
ちびっ子モケモケ可愛い♡


2016.06.19Bee house産のエケちゃんもう一個あった♪ &美しいブルーバードetc.-9

熊童子錦可愛い♡
斑入りちゃん大好き♡


今日はここまで〜♪(*'▽')ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
