猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)

たにさぼ

お知らせ

6/19(日) )『サテライト宮崎inフリマ➕ハンドメイドマーケット』に出店します♪♪
たにさぼちゃん寄せ植え持っていきます♪♪
興味のある方遊びに来て下さぁい(*‘∀‘)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちはぁ(*'▽')ノ

今日は朝から
洗濯物乾かなぁい(+o+)

早く梅雨明けないかな。。ってまだ梅雨入りしたばっかだけど(;^ω^)


昨日の夜は女子二人で女子会♪♪
アジアン料理食べてきました!(^^)

今回お邪魔したのは。。『サバールダイニング』

2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-1


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-2


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-3


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-4


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-5


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-6


久々のアジアン料理美味しかったぁ〜♪♪
でも一品一品がちょっぴりお高めかな?って感じで大満足はできなかった私たちでした(;^ω^)
でもでもいっぱいおしゃべりして楽しかったぁ♪♪
今回は車で行ったからノンアルコールだったけど次は飲みに行こうね♪(*'▽')ノ



ベランダ多肉ちゃんたちご紹介♪♪

2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-7

南十字星錦のお花が咲きました♪♪


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-8

スコーウェンヒルちょっとずつ増えてます♪


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-9

右端の子の足元。。ちょっと見えにくいけどベビちゃんがいます(*^^*)


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-10

実生っ子さぼちゃん緋牡丹錦


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-11

ミニサビ缶の寄せ植え


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-12

レディハートちゃんのお花って年中咲いてるような。。


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-13

つやつや春萌ちゃん可愛い♡


2016.06.12女子会(*'▽')♪ & ベランダ多肉ちゃんたち(*^^*)-14

キモカワリトちゃん
カラフルで綺麗♪♪


今日はこのぐらいで(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
