猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪

たにさぼ

お知らせ

6/19(日) )『サテライト宮崎inフリマ➕ハンドメイドマーケット』に出店します♪♪
たにさぼちゃん寄せ植え持っていきます♪♪
興味のある方遊びに来て下さぁい(*‘∀‘)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちはぁ(*'▽')ノ
今日朝からめっちゃ暑い(*_*;
ムシムシして嫌だぁ。。雨じゃないのはうれしいけど。。


今日も多肉ちゃんたち色々ご紹介♪♪


2016.06.11今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪-1

この不思議な見た目の『クイナリア』
去年お迎えしたんだけどちょっとは成長したかな〜??

この細い茎?葉っぱ?が折れて落ちたのが足元にいるんだけど。。


2016.06.11今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪-2

グリーングリーンしてる。。生きてるの??
この子はこうやって増やせるのかな??
結構気に入ってるから増やせるなら。。増やしたい(*^^)v


2016.06.11今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪-3

『白糸の王妃錦』
うちにいる唯一のアガベちゃん。。葉先が鋭くて危険!!


2016.06.11今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪-4

縁取りが赤くって可愛い♡『アズタトレンシス』♡


2016.06.11今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪-5

『マクドガリー』
なかなな出会いがなくってやっとお迎えできた子。。可愛い♡


2016.06.11今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪-6

ベビちゃんが♡


2016.06.11今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪-7

『レッドベリー』
すっかりミドリン。。夏のお姿だね(;^ω^)
また冬に赤くなった姿見せてもらいたいけど。。夏越しできるかがちょっと心配。。
前にお迎えした子は夏に☆にしちゃったから。。今回はがんばるよ!(^^)!


2016.06.11今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪-8

『三角牡丹』
下の方がちょっとシワシワだけど。。これでいいの?
元気なのかな??


2016.06.11今日も多肉ちゃんたち色々〜♪♪-9

『ロメオ』
赤いお色が美しい( *´艸`)ダイスキ♡


ではでは今日はこのぐらいで(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)