猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する色々♪

たにさぼ

お知らせ

6/19(日) )『サテライト宮崎inフリマ➕ハンドメイドマーケット』に出店します♪♪
たにさぼちゃん寄せ植え持っていきます♪♪
興味のある方遊びに来て下さぁい(*‘∀‘)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんはぁ(*'▽')ノ

最近はブログ更新ちょっと。。いや結構? 笑 頑張ってます(*^^)v


今日はここ数日目についた多肉ちゃんたちのことを♪♪

2016.06.09色々♪-1

斑入りアーモンドネックレス♪♪
ちょっと斑入りがわかりにくいかな。。?


2016.06.09色々♪-2

これだったら分かるかな〜?

グリーンネックレスとかアーモンドネックレスを育てるのちょっと苦手で。。
毎年夏に結構ダメにしちゃって。。
で、冬にちょっと盛りかえして。。を繰り返してますww

もっと粒が大きくできるといいんだど。。
どぅしたら大粒でプリプリに育てられるのかな。。??


2016.06.09色々♪-3

今年もタキタスベラが綺麗なお花を見せてくれました^^


2016.06.09色々♪-4

今度イベントに持っていく用に作ったて寄せ植えにちょっと手を加えてみました(*^^)v
網部分にちびっ子多肉ちゃんたちを刺してみました♪


2016.06.09色々♪-5

可愛い♡
どぅかな?


2016.06.09色々♪-6

ミニマちゃんみんな花芽をつけちゃってますww
みんながんばっちゃってます!(^^)!


2016.06.09色々♪-7

Brier Roseちゃんのカットした茎の方こんなにいっぱいベビちゃんが( *´艸`)


今日はこのぐらいで(*^^*)

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)