猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんカットカット~♪そして寄せ植え♪。。苔ちゃんも一緒に(^^)/

たにさぼ

こんばんは(*´・ω・`)ノ
今日は天気イマイチ。。風もびゅーびゅー
でも暖かめで過ごしやすかったです^^


2012.03.23多肉ちゃんカットカット~♪そして寄せ植え♪。。苔ちゃんも一緒に(^^)/-1
お気に入りの苔ちゃん
ナチュラルキッチンのアイアンかごに詰め込んで、
多肉ちゃんをカットカットして寄せ植えしてみました(-^▽^-)


2012.03.23多肉ちゃんカットカット~♪そして寄せ植え♪。。苔ちゃんも一緒に(^^)/-2
横からパシャリ


2012.03.23多肉ちゃんカットカット~♪そして寄せ植え♪。。苔ちゃんも一緒に(^^)/-3
オーロラちゃんプリプリ~ッ
可愛いぃ(*´艸`*)


2012.03.23多肉ちゃんカットカット~♪そして寄せ植え♪。。苔ちゃんも一緒に(^^)/-4
上から見たらこんな感じ~
結構いっぱい詰め込んでみました
ピンク、グリーン、赤etc. カラフルに出来上がって満足です( ̄m ̄〃)
やっぱり寄せ植えは楽しぃ
夢中になっちゃいました(*^o^*)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

どの多肉ちゃんもプリプリして可愛いです。

やっぱり寄せ植えは楽しいね。(^^ゞ

私は、今年はセダム農家になります。( ̄0 ̄)/

ただ増やしたいだけですね。

寄せ植え~~~!
めっちゃ可愛いね~~♪

多肉もプリップリで、色合いも優しいし、、、
センスがいいと、可愛いのが出来ていいなぁー!(≧∇≦)キャー♪

苔と多肉って可愛いね~
でも、どっちよりの水やり加減?
やっぱり苔にあわせて?

前記事の苔もめっちゃ可愛いよ~
私も苔玉、以前は作ってたよ。でも、すぐ枯らすからやめました・・・ダメな女です(^^;)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんは♪
寄せ植えはホント楽しいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
夢中になっちゃいます♪

セダム農家♪ステキ^^
私もセダムもりもり増やしたいです☆

☆rinさん☆☆rinさん☆

ワーイヽ(=´▽`=)ノありがと~♪
可愛くできてる?(^^)
rinさんもいつもステキな寄せ植え作ってますよね♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

苔と多肉の組み合わせ可愛いですよね♪
でも確かに水やりがちょっと微妙ですよね^^;
私もどうがいいのかよく分からないんですけど
とりあえず1~2日に一回霧吹きで苔にシュッシュしてます(^^ゞ
しばらく様子みてみる感じです☆

ありがと~(^^*)♪
前記事の苔も可愛いって。。うれし~☆
あ☆ゆるり花さんは苔玉作ったことあるんですね♪
苔玉も可愛いですよね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
