猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のベランダ多肉ちゃん(*^^*)

たにさぼ

お知らせ

6/5(日) )『サテライト宮崎inフリマ➕ハンドメイドマーケット』に出店します♪♪
たにさぼちゃん寄せ植え持っていきます♪♪
興味のある方遊びに来て下さぁい(*‘∀‘)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんはぁ(*'▽')ノ

今日も夕方ちょっとだけ多肉ちゃんチェック♪♪

2016.06.01今日のベランダ多肉ちゃん(*^^*)-1

緑亀の卵ちゃん♡

このカサカサのお肌が特徴♪♪
不思議だよねー


2016.06.01今日のベランダ多肉ちゃん(*^^*)-2

この不思議な質感。。好き♡


2016.06.01今日のベランダ多肉ちゃん(*^^*)-3

レッドエッグちゃん


2016.06.01今日のベランダ多肉ちゃん(*^^*)-4

前はこんなちょっとキモカワ?な感じのは全然好みじゃなかったんだけど
いまはこういうのも好き好き( *´艸`)


2016.06.01今日のベランダ多肉ちゃん(*^^*)-5

錦天章ちゃん

こちらもキモカワ系だよね?
もちろん好き好き♡


2016.06.01今日のベランダ多肉ちゃん(*^^*)-6

ちょっぴり葉先がフリルってるとこが♡


今夜はこのぐらいで(^_^)/


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
