猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するNew多肉ちゃんと雑貨( *´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ


今日はこちらは一日雨
せっかくのお休みなのに。。明日も雨みたい。。
。。ちょっと。。いや、いっぱい残念。。

でもまぁこんな日もあるよね〜

ってことで雨でお出掛けとかちょっぴり面倒だったんだけど
せっかくのお休みだし朝からアクティブに♪♪

朝からお気に入りンのパン屋さん『ミドリマツベーカリー』へGo♪
いつもより早めだったからチョコクリームパンもまだあったぁ。。嬉しぃ(*´ω`*)
3個も買っちゃいましたww
他にも色々♪


それから園芸店へ♪♪

多肉ちゃんやガーデニング雑貨を物色(*‘∀‘)
長らく、これもあれも気になる。。って悩んでww
お持ち帰りしたのはこちら↓↓

2016.05.28New多肉ちゃんと雑貨( *´艸`)-1

エケちゃん『ハッピー』
ちょっと日照不足?な感じだけど前から気になってたから(*^^*)


2016.05.28New多肉ちゃんと雑貨( *´艸`)-2

多肉ちゃん並べたら可愛いよね〜♪


2016.05.28New多肉ちゃんと雑貨( *´艸`)-3

ちょっと錆も出てる感じで私的には良い感じ〜♪( *´艸`)
特価になってたから雑貨を買う予定はなかったんだけどお持ち帰りしちゃいました♪♪


今日はこの2点。。雨の日のお出かけも悪くないね(^_-)-☆


明日は一日多肉ちゃんいじりしよー♪♪( *´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
