猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)

たにさぼ

お知らせ

6/5(日) )『サテライト宮崎inフリマ➕ハンドメイドマーケット』に出店します♪♪
たにさぼちゃん寄せ植え持っていきます♪♪
興味のある方遊びに来て下さぁい(*‘∀‘)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こんばんはぁ(*'▽')ノ


今日は定時で帰れたから多肉ちゃんの水遣りしました〜♪
シワシワの子もいたから。。明日はぷっくりなってるかなぁ(*^^*)


ベランダ多肉ちゃんたちちょっとだけご紹介しまぁす♪♪

2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-1

ほぼ全滅しちゃってたブラックベリー。。生き残ってた子がいたみたいでちょっとずつ増えてきてます♪♪
うれしぃ(*´ω`*)


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-2

この子は手のかからない元気な良い子♪♪
今ちょっとりょっぴりシワッてるけど水やりしたからきっと明日は元気になってるかな〜♪


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-3

リトルゼム錦。。お迎えしたときからあまりサイズ変わってないかな。。


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-4

蕾がいっぱい♪♪
お花楽しみ( *´艸`)♡


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-5

カシミヤヒントニーのお花可愛い〜♡


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-6

何度もご紹介したけどやっぱりいつ見ても可愛い〜♡


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-7

あれ?名前なんだったかな〜?
お気に入り♡


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-8

ぷっくり可い稲田姫♡


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-9

稲田姫の葉挿しっ子ちゃん。。元気♪♪


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-10

姫秋麗ピンク色が可い〜♪


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-11

セダム寄せ植えモリモリ♪♪


2016.05.23ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*´ω`*)-12

リトちゃん寄せ植え♪
ギュウギュウです(;^ω^)
植え替えしなきゃー


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
