猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する大好きハオ&オブ寄せからミニ寄せ植え作りました(*^^)v

たにさぼ

お知らせ

6/5(日) )『サテライト宮崎inフリマ➕ハンドメイドマーケット』に出店します♪♪
たにさぼちゃん寄せ植え持っていきます♪♪
興味のある方遊びに来て下さぁい(*‘∀‘)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんはぁ(*'▽')ノ


今までに何度もご紹介したハオ&オブ寄せ植えかなりギュウギュウ

2015.05.22大好きハオ&オブ寄せからミニ寄せ植え作りました(*^^)v-1


2015.05.22大好きハオ&オブ寄せからミニ寄せ植え作りました(*^^)v-2

錆ポットから溢れ出てました(;^ω^)


ってことで仕立て直すことに♪♪


余ったハオ&オブちゃんたちを使ってミニ寄せ植え作りました(*^^)v


2015.05.22大好きハオ&オブ寄せからミニ寄せ植え作りました(*^^)v-3

こちら今度のイベントに持ってきます(*´ω`*)


2015.05.22大好きハオ&オブ寄せからミニ寄せ植え作りました(*^^)v-4


2015.05.22大好きハオ&オブ寄せからミニ寄せ植え作りました(*^^)v-5


2015.05.22大好きハオ&オブ寄せからミニ寄せ植え作りました(*^^)v-6

どぅかな〜?


仕立て直しはこんな感じ〜♪


2015.05.22大好きハオ&オブ寄せからミニ寄せ植え作りました(*^^)v-7


すっきしました(*^^*)



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)