猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*'▽')ノ

連休後一週間みっちりお仕事〜で、やっと週末♪♪

さきほどベランダパトロール(^_-)-☆
お天気も良いしみんな嬉しそうに陽射しを浴びてました♪(*´▽`*)


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-1

ペンデンス

以前オークションでちっちゃなカット苗で譲ってもらったんだけど
確か3本ぐらいだったかな〜
根付いて大きくなったからカットして今は2ポットに(*^^*)
ずいぶん増えたなぁ♪♪
嬉しぃ( *´艸`)♡


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-2

ブルービーン

プチプチ可愛いな♪♪
この子も大好きでカットカットで増産中(*^^)v


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-3

アエオ寄せ♪♪
ちっちゃくて可愛いチョコチップちゃんと紅姫ちゃん(*^^*)


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-4

紅姫ちゃん。。ちょっと夕映えに似てる??


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-5

断崖の女王

お迎えしたときより葉っぱが随分おっきくなったぁ♪♪
お迎えしたときはこんな感じ→
モケモケ葉っぱに癒されるぅ( *´艸`)


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-6

ミクロカリックス

プチプチミクロカリックスちゃん(*´ω`*)
ブルービーンよりちっちゃめ。。この子も増産中♪♪


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-7

七福美尼

ツンツンピンクの爪が可愛い( *´艸`)♡


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-8

今までに何回もご紹介してるような。。
お気に入りのミニ錆缶に植えられた実生っ子サボちゃん(*^^*)


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-9

ルンデリー

2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-10

ちょっぴりモケモケのお姿が素敵(*ノωノ)


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-11

蕾も可愛い〜♡


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-12

実生っ子サボちゃん♪♪
2013年2月23日に播種したヘキラン。。
いまだ黒ポットのまま(;^ω^)ゴメンネ
ギュウギュウだし植え替えてあげなきゃね〜


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-13

枯れてる??
この白檀ずーっとこんな感じなんだけど枯れてはいないっぽいんだよね。。


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-14

ミニマ

この子はこのお姿が普通??
それとも徒長してる??
お迎えしたときからこんなお姿だからこれでいいのかな〜


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-16

このこも実生っ子サボちゃん。。お名前不明
淡いピンク色のお花可愛い♡


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-17

この子もピンク色が可愛い〜(*^^*)


2016.05.14可愛い多肉ちゃんや実生っ子サボちゃんetc.色々♪♪-15

元気になりそうなオレンジ色のお花が目を引きました♪♪


今日はちょっといっぱいご紹介しすぎたかな^^
ではではこのぐらいで(^_-)-☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

