猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベランダ多肉ちゃんたちのコト色々♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ


今日はノー残業で明るいうちに家に帰りついたから
ちょっとだけベランダ多肉ちゃんたちチェックチェック〜♪(*´▽`*)


2016.05.11ベランダ多肉ちゃんたちのコト色々♪♪-1

昨日の雨でぷっくりむっちり可愛くなってるぅ( *´艸`)♡


2016.05.11ベランダ多肉ちゃんたちのコト色々♪♪-2

実生っ子イントリカータ
2012.07.19種まきした子


2016.05.11ベランダ多肉ちゃんたちのコト色々♪♪-3

玉ねぎみたい♡


2016.05.11ベランダ多肉ちゃんたちのコト色々♪♪-4

先日蕾だったサボちゃん桃太郎のお花が咲いてました♪♪



来月6/5(日)『サテライト宮崎inフリマ➕ハンドメイドマーケット』に出店します♪♪
久々にイベント参加。。(*^^*)楽しみ♪♪

ベランダ多肉ちゃんたちがいっぱいいっぱいでもぅ新しくお迎えできないぐらいな状態になっちゃってるから(;^ω^)
うちにいる寄せ植えとか持っていこうかなって思ってます♪♪


2016.05.11ベランダ多肉ちゃんたちのコト色々♪♪-5

この姫秋麗の寄せ植えとか〜♪


2016.05.11ベランダ多肉ちゃんたちのコト色々♪♪-6

このプロリフェラの寄せ植えとか〜♪♪

2016.05.11ベランダ多肉ちゃんたちのコト色々♪♪-7

ガラス瓶の寄せ植えも♪

2016.05.11ベランダ多肉ちゃんたちのコト色々♪♪-8

このちょっと大きめサボちゃんの寄せ植えも持っていく予定♪♪


これだけじゃもちろん全然少ないからこれからせっせと寄せ植え作らなきゃ〜(*^^)vガンバロ

お時間ある方は見に来て下さぁい(^_-)-☆

イベントまであまり時間ないから時間見つけてちょこちょこ作っていかなきゃ!(^^)!


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
