猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)

たにさぼ

こんにちはぁ(*'▽')ノ


今日は早起きしたからちょっと早くから活動開始〜♪

お気に入りのパン屋さん、ミドリマツベーカリーにgo♪♪


ちょっと遅くなると出会えないチョコクリームパンがいっぱい並んでる( *´艸`)

二つget〜♪♪

あとは色々私のお決まりのパンを数個。。

今日と明日のランチはミドリマツベーカリーのパン♪(*´▽`*)ウレシィ



ミドリマツベーカリーを後にしてお次は園芸店へ♪♪

もぅ狩りはダメよってわかってるんだけど今日は20%offだから。。

やっぱいくよね♪♪



特別お気に入り♡はなかったけど二つだけ( *´艸`)



2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-1




2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-2


天女


初めましての多肉ちゃん♪♪

多肉ちゃん好きになった当初はこういうキモカワ系は好きじゃなかったんだけど

今はこういうのも大好き♡




2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-3



月晃殿


こういうトゲトゲしてないサボちゃん好き♡




あと雑貨なんだけど。。


2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-4


バケツ可愛いかもってことで^^




先月狩ったたにさぼちゃんたちも置き場がなくて。。

実はまだ放置されてますww

↓↓


2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-5


どぅすんの、kananyan??

。。どうにかなるでしょ。。っていうかどうにかするから待っててね。。(;^ω^)





ちょっとだけベランダ多肉ちゃんたちのことも♪♪



一昨日前に作ったリメ缶あったからブラックポットのままだった多肉ちゃんを植え替え♪♪



2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-9


どぅかな??




2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-10


ずーっとブラックポットで我慢してくれてた美尼養老ちゃんww

リメ缶の居心地どうかな?? 笑




もぅ一個リメ缶に植え替えたのあるからご紹介♪♪



2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-8



この子のキモカワ系だよね?

阿修羅ちゃんも大好き♡



2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-6



リメ缶ちょっとどんなんか見えにくいね(;^ω^)



2016.05.07置き場所ないのにまた狩っちゃったよ〜(*´ω`*)-7



まぁこんな感じです。。



昨日から久々にり目缶作成してるからまた出来上がったら紹介させて下さぁい(^_-)-☆




読んでいただきありがとうございます☆ ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。 ↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*) にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
