猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ


ゴールデンウィークもあっという間に後半。。
休みが過ぎるのって早いなぁ〜
あと残り3日。。何しようかなぁ。。やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど(;^ω^)


今日はベランダ多肉ちゃんたちのことを♪♪


2016.05.05ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-1

サボちゃんの桃太郎♪♪♪
おっきな蕾がついてます♡
お花咲くの楽しみぃ( *´艸`)


2016.05.05ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-2

モケモケ可愛いカシミヤヒントニーのお花が咲いてます(*´ω`*)


2016.05.05ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-3

チョンパされた青い渚にベビちゃんが♡


。。葉っぱめくったら。。


2016.05.05ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-4

ここにもベビちゃんが♡
モケモケべびちゃん可愛いぃ( *´艸`)


2016.05.05ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-5

サボちゃんのヘリオーサの色鮮やかなお花が咲いてます♪♪
元気が出る色♪♪


ベビちゃんやお花。。春だなぁ(*'▽')♡
なんか癒されました(*^^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
