猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ


ゴールデンウィーク3日目〜♪♪
今日は美容室行ってきました(*^^*)
ヘアスタイル変わるのが嬉しくっていつも美容室行くのは楽しみぃ( *´艸`)♡
最近は髪を伸ばしてて美容室行ってもいつもあまり変化なくってちょっとつまんなぁいって思ってたから
やっぱり切ろう♪♪って昨日急に思い立って。。思い切って切っちゃいました(^_^)v
セミロングぐらいからボブに♪♪
わーい♪(*´▽`*)久々にイメチェン嬉しい♪♪
なんか良い気分転換になりました(*´ω`*)



ちょっと前に多肉好きの方から球根多肉ちゃん貰っちゃいました(*´ω`*)ウレシィ♡

2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-8

『マクラータ』


貰ったときは葉っぱはなくて単なる球根だったんだけど
貰って帰ってしばらくしたら葉っぱ出てこんなになりました♪♪
元気そうで嬉しい♪♪


2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-9

葉っぱには模様があります。。
うちにはいないタイプでお迎えできて嬉しい( *´艸`)♡アリガトォ♡大事に育てるからね♡



先日またまたお友達とランチ行ってきました♪♪
今回はnico cafeさんにお邪魔しました。。
パスタランチをオーダー♪


2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-1


2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-2


2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-3


2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-4

メインのジェノベーゼ♪♪


2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-5


2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-6

デザートはクロワッサンフレンチトースト♪♪


大満足のランチでした(*´ω`*)♡


その後別のカフェへGO♪♪

Green Tea Fieldsさんに決定♪♪


2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-7

抹茶きなこ黒蜜ラテ


美味しいteaとお友達との楽しいおしゃべり♪♪
楽しい時間でした(*´ω`*)
また行こうね(^_-)-☆


最後に小人の祭りのお花をどうぞ♪♪

2016.05.01貰った多肉ちゃん(*^^*) & お友達と素敵ランチ^^-10


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)