猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するまた狩っちゃった( *´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

ゴールデンウイークですね〜♪♪
私は今日から10連休です(*^^*)
このお休み中に多肉ちゃんたちの植え替えとか多肉事をする予定です(*^^)v


ではでは狩りのお話を(^^♪

先日念願の宮嶋園芸さんのハウスにお邪魔しました( *´艸`)
植木市でいつも宮嶋園芸さんの素敵多肉ちゃん見てていつかハウスにお邪魔したいって思ってたからホント嬉しかったぁ♡


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-1


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-2


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-3


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-3


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-4


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-5


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-10


素敵なタブロー作ってました♪♪

2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-12

カラフルタブロー可愛い〜♡


素敵なエケちゃんいっぱいありました( *´艸`)♡


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-6

前からずっと欲しかったマリア♪♪
悩みに悩んで今回は連れ帰らず。。
今写真見るとやっぱ可愛い〜♡
連れ帰るべきだっかかな。。(*_*;


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-7


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-8


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-9


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-11

どちらもモンブランなんだけど私は左の方に一目惚れ♡
左の方がお値段高かったんだけど気に入った方を連れ帰り決定(*^^*)


宮嶋園芸のご夫婦とのおしゃべりも楽しんでとっても楽しい時間を過ごしました(^_^)/


素敵多肉ちゃんを前に悩みに悩んで連れ帰った多肉ちゃんたちはこちら〜♪♪


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-13


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-14

モンブラン


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-15

ピンフィール


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-16

フランクレイネルト


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-17

アラクノイデス

2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-18

アブサンピンク


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-19

エンジェル


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-20

アンナ

2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-21

沙羅姫牡丹


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-22

ブルーエルフ


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-23

レッドシリウス


2016.04.29また狩っちゃった( *´艸`)-24

メロディー


以上11点。。狩りすぎちゃったかな(^▽^;)
もぅ病気ですww
でも今回が今年春の多肉ちゃん狩りイベントは最後かな〜??
今のところもぅ狩り行く予定はありません。。置き場もありません(;^ω^)ドゥシヨ。。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)