猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵ランチ(^^♪ & まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ


先日お友達とランチに行ってきました(*^▽^*)

ウニパスタが人気のお店『るりや』♪
前から気になってたお店。。ついに行ってきました( *´艸`)


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-8

生でも焼いてもオッケーの牡蠣から。。♪♪


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-9

私たちは焼いて食べました♪♪
めっちゃ美味しぃ( *´艸`)♡


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-10

もちろん人気のウニパスタもオーダー♪♪
こちらも美味しかったぁ!(^^)!


美味しい海の幸に大満足(*´ω`*)


お店の外にはにゃんこがいっぱいでした(*^^*)
猫好きの私にはとっても嬉しい♡


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-11


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-12

いや〜ん♡可愛いぃぃ( *´艸`)♡
やっぱ猫いいなぁ大好き♡



その後はスイーツを求めて。。
パンケーキで人気の『Always cafe』

で、もちろんそのパンケーキをオーダー♪


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-13

結構なボリュームww
もちろんペロッとたいらげました 笑


大大大満足♪♪
美味しい食事と楽しいおしゃべり♪♪
楽しい時間を過ごせました。。またランチ行こうね(^_-)-☆



それでは♪♪
まだまだ続く多肉ちゃん狩りww


先日『花伝』に行ってきました♪♪
色々物色して連れ帰ったのはこちら〜


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-4


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-5

イネルミス


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-6

incomparabilis


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-7

三角牡丹


あ!もう一つ忘れてた!



2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-14

リトルゼム錦


以上4点お迎えしました(*^^*)



あと2個ww
実は近所のグリーンショップからも。。


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-1


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-2


2016.04.25まだまだ多肉ちゃん狩り♪♪-3


すっかり多肉ちゃん狩りしたい病ですww
欲求をおさえられません 笑

このままじゃホントにもぅ置き場がやばいよ〜(^▽^;)




読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
