猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するたまにはハオ&オブちゃんたち♡

たにさぼ

こんにちはぁ(*'▽')ノ

ちょっぴりひさっこぶりの更新(;^ω^)


先日久々に大好きなうどん屋さん『西平』でぶっかけうどんの鶏天食べに行ってきました(*^^*)

2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-4

変わらずウマウマぁ(*´ω`*)
サクサク鶏天大好き♡
美味しくいただきました♪♪



2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-5

頂きもののoshikawaの杏仁豆腐♡
杏仁豆腐好きだけどoshikawaのは初(*^^*)
こちらも美味しくいただきました♪♪



今日はハオちゃん&オブちゃんたちご紹介しまぁす( *´艸`)♡


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-6

シンビフォルビス トランスバーレンシス


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-7

達磨クーペリ


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-8

チャイナドレス


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-9

祝宴錦


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-10

シュルドチアナマジョール×デルシアーナ


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-11

雪の花


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-12

大型ウンブラティコラ


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-13

白うさぎ


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-14

シンビフォルビス


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-15

オデツタエ


みんな透明感あったりモケモケしてたり個性的なお姿で大好き♡


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-1

何度もご紹介してるこの寄せ植えもめっちゃお気に入り♡
この錆錆の器も大好き♡


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-2


2016.04.09たまにはハオ&オブちゃんたち♡-3


ハオ&オブちゃんはやっぱり美しくって綺麗(*´ω`*)♡


今日はハオ&オブちゃんでした(*^^*)




読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret