猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ
三連休最終日。。今日は朝からずーっとベランダで多肉ちゃんと戯れてました( *´艸`)♡

連休中ちょこちょこ予定入っててあっという間に終わりだなぁ〜


昨日は友人とランチしてきました(*^^*)

2016.03.21ちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪-1

今回で三回目かな??
台湾料理のチャユエタンのランチ♪♪


2016.03.21ちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪-2

セットのデザートの杏仁豆腐は相変わらずもっちりもちもちで美味しい♡


さらにデザートをオーダー♪♪


2016.03.21ちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪-4


2016.03.21ちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪-3


ココナッツミルクのぜんざいとタピオカ入りのミルクティー♡

ココナッツミルク大好きなkananyann大満足( *´艸`)♡
ミルクティーも美味しかったぁ!(^^)!

楽しいおしゃべりと美味しいお食事♪とっても素敵な時間を過ごせました(*^^*)



先日多肉ちゃんをちょっぴりお迎えしたのでご紹介しまぁす(^_-)-☆

2016.03.21ちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪-9


2016.03.21ちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪-5

断崖の女王


2016.03.21ちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪-6

モケモケがお気に入り♡


2016.03.21ちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪-7

月世界

前から欲しかったから嬉しい(*^^*)


2016.03.21ちょっぴり多肉ちゃん狩り♪♪-8

名無しちゃん。。どなただろう?
誰か知ってる人いたら教えてください(^_^)


以上3点♪♪
置き場をなんとか確保して無事多肉棚へww



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
