猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日は一日中ベランダで多肉ちゃんいじり(*´ω`*)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

今日は一日フリーだったので久々に午前中からず〜っとベランダで多肉ちゃんいじり( *´艸`)♡幸せ♡
下葉の枯れちゃったのをピンセットでちまちま取ったりしてました

ちょっと嬉しい発見がありました♪♪

2016.02.28今日は一日中ベランダで多肉ちゃんいじり(*´ω`*)-1

コエゲアナムに蕾が♡
わぁい♪どんなお花が咲くんだろ??

。。って思ってたら数時間後。。

2016.02.28今日は一日中ベランダで多肉ちゃんいじり(*´ω`*)-5

お花が咲いてました(*^^*)
黄色いお花可愛い♪♪


それから。。


2016.02.28今日は一日中ベランダで多肉ちゃんいじり(*´ω`*)-4

スプリングワンダーのお花も咲いてました♡
スプリングワンダーのお花初めて見れました(*^^)v


それから白星ちゃん。。


2016.02.28今日は一日中ベランダで多肉ちゃんいじり(*´ω`*)-6

今日もお花が咲いてました
ほのかに良い香りが。。♡


生い茂っていたアロマティカスを仕立て直しました


2016.02.28今日は一日中ベランダで多肉ちゃんいじり(*´ω`*)-3

さっぱりスカスカww
でもすぐにモリモリなるかな〜♪♪


カットされたちびっこティカスちゃんたち捨てるのも可愛そうなので。。


2016.02.28今日は一日中ベランダで多肉ちゃんいじり(*´ω`*)-2

しばらく楽しみたいと思います(*^^*)


今日は一日じっくり多肉ちゃんたちと戯れて癒されました( *´艸`)♡
やっぱり多肉ちゃん好きだなぁって改めて思っちゃいました^^



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

