猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する乱れた大きな多肉ちゃんたち(-^□^-)

たにさぼ

こんにちは♪(。・ω・)ノ゙

カット苗の大きな多肉ちゃん。。朧月かな?。。
なが~い首でなかなかバランスが
なんとか鉢に植えられました^^;
早く根付くといいんだけど~



2012.03.20乱れた大きな多肉ちゃんたち(-^□^-)-1

乱れてます
でも多肉ちゃんのこんな姿も大好き(-^□^-)



2012.03.20乱れた大きな多肉ちゃんたち(-^□^-)-2

なが~い首が。。落ちちゃいそう



2012.03.20乱れた大きな多肉ちゃんたち(-^□^-)-3

花芽もいっぱい付いてます
お花楽しみぃ(*´艸`*)



2012.03.20乱れた大きな多肉ちゃんたち(-^□^-)-4

みんな鉢からはみ出して首をなが~く伸ばしてます
可愛いぃ+。(´v`*)゚+。
結構お気に入りな感じです(o^-^o)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはー☆
私、朧月 大好き!!ヽ(*^^*)ノ
この暴れ具合がまたイイよねぇ~~♪

朧月って、くすんだピンクの色が魅力!
しかも、とっても強いよねー!

カッコイイよ~~(^▽^)

暴れ朧月、私も大好きです。
これだけは、暴れてもそのままにしてありますよ。

いい感じです。(*^_^*)

☆rinさん☆☆rinさん☆

あ☆rinさんも朧月好きなんですね♪
暴れ朧月なかなかですよね(^^)
もっと暴れてもらいます(笑)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

お~☆ヨーコさんも好きなんですね♪
暴れてるのがまた良いんですよね~(^^)
もっともっと暴れてもらいます(笑)

こんちゃ~

なるほど~ タイムリーなネタじゃんか~
ここまでになるとゴージャスやね。
これでもお姿ダメなのか・・・フ~ン

女子はお好みと見えるなぁ
私は・・・なのだがw

どんな花が咲くのか期待してまーす。

  てか、

リトーブスが気になる・・・

うちんちーのも今新しい頭が出てきてるけど、
一頭だな~
いくら脱皮をしても一頭・・・
「どうやって増える? 種でしか増えない?」と
思ってたら、あ~ら二頭ってあるんだ。
それってオトクやん。
どんなろきに二頭になるんだろ・・・
二頭ずつ増えていったら「株」のようになるの?株状態のリトーブスを見てみたいwww 

しかし、痛々しい脱皮じゃなw

☆トンカチさん☆☆トンカチさん☆

こんばんはぁ☆
偶然にも私も朧月ネタでした(笑)

トンカチさんは…なんですね^^;
私は暴れ朧月結構気に入ってます( ̄m ̄〃)♪
あ、私もお花初だからすごい楽しみなんです♪
また紹介しますね☆

リトープスが気になるんですね~
不思議ですよね~1頭のときもあり~2頭のときもあり。。
確かに2頭。。お得です(^^)ラッキー♪
早く脱皮終わらないかなぁ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
