猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ

昨日に引き続き頂いた多肉ちゃんたちの最近の様子をご紹介します(*^^*)
マシャさんから頂いたM氏交配のエケちゃんたちです♪♪


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-1

七福ミニミニ 七福美尼×ミニマ


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-2

美爪ザラゴーサ エレガンス×黒爪ザラゴーサ


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-3

シェラニー Sierra×モラニー


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-4

シェラ女指 Sierra×レディースフィンガー


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-5

相府ルン♪ 相府蓮×ルンデリー


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-6

ブルーシエラ


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-7

ラウルン ラウイ×ルンデリー


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-8

相府のアナ 相府蓮×ノバヒネリアナ


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-9

カゲツピトーサ 花月夜×カエスピトーサ


2016.02.02頂いた多肉ちゃんたちの成長の続き♪♪-10

白雪ぴと


みんな可愛くって見てると癒されるぅ(*´ω`*)♡

今日の所はこのぐらいで^^
続きはまた次回〜♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

この記事でも紹介してくれてたんだね~
こっちのは割としっかりしたサイズになってるね!
ここまで来ればもう安心かな。

七福ミニミニは、ミニマの更にコロッとした感が出てていいかも。あとは七福の紅葉が出たら完璧!
他のエケたちもだけど、ネーミングが懐かしい(笑

マシャさん♡マシャさん♡

このまま元気な苗に育てていきます♪
マシャさんみたく上手に育てられるといいんですけど。。
頑張ります(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
