猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)

たにさぼ

こんにちはぁ(*'▽')ノ


ここ数日めっちゃ寒い。。
こちらは雪降る所に比べたら温暖で雪は降らないんだけど寒さが苦手な私には十分厳しい寒さ(>_<)
でもでも。。多肉ちゃんのお色はとっても良い感じに綺麗で嬉しい〜(*´ω`*)♡



先日ホテルのレストランで冬の賞味会というのがあって知人に誘われて行ってきました


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-17


こういうのに参加するのは初めて。。どんなお料理なのか楽しみ(*^^*)


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-1


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-2


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-3


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-4


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-5


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-6


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-7


メインの宮崎牛ヒレ肉が一番美味しかったぁ!(^^)!
お値段から考えるとちょっとイマイチっていうのが私の感想かなぁ。。



ではではベランダ多肉ちゃんたちのこと♪♪
めっちゃ寒い中ついさっきベランダ多肉ちゃんたち見てきました(*^^*)
手がかじかむぅww


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-10

メキシカンジャイアント×青い渚

めっちゃ美しくてとってもお気に入りのエケちゃんの一つなんだけど
葉焼けさせちゃって(>_<)
で、その時取った葉っぱを転がしていくたらベビちゃんができてました♡


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-8


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-9

嬉しぃ〜(*´ω`*)♡
置き場ないけどwwお気に入りエケちゃん増えるのは嬉し〜
元気に大きく育ってくれるといいな(^^♪


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-11

下葉枯れちゃってるけどキュッて丸まって可愛いミニマちゃん♡


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-13

ただただざっと置かれただけの多肉ちゃんたち(;^ω^)ゴメンネ

右下の目を引く黄色い多肉ちゃんは。。

2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-12

銘月

寒くなってとっても黄色になってるぅ(*^^*)
赤くなるのも好きだけど黄色も大好き♡


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-14

お気に入りのミニ錆缶に植えられた実生っ子サボちゃん


冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)18

☆になった子もいてちょっとスペース空いてるww
まだまだみんなちっちゃいね♡


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-15

カットしたマーガレットレッピンの茎に誕生したベビちゃんがちょっと大きくなってました(*^^)v


よく見たら。。


2015.01.24冬の賞味会 & ベランダ多肉ちゃんたちのこと(*^^*)-16

もう一人ちっちゃいベビちゃんが(*ノωノ)ウレシィ♡


寒いけどやっぱりこの時期の多肉ちゃんは可愛い♡
寒いけどまた見てこよっかな〜(*´ω`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

