猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリトープスの脱皮進行中ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

たにさぼ

こんばんは(。・ω・)ノ゙
以前紹介したうちのリトちゃんたち順調に脱皮中です♪


2012.03.19リトープスの脱皮進行中ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-1

2012.03.19リトープスの脱皮進行中ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-2


かなり脱皮進んでるのもあります*:..。o○☆

2012.03.19リトープスの脱皮進行中ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-3

脱ぎ脱ぎ♪

2012.03.19リトープスの脱皮進行中ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-4

脱ぎ脱ぎ♪

2012.03.19リトープスの脱皮進行中ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-5

脱ぎ脱ぎ♪

2012.03.19リトープスの脱皮進行中ヽ(o´・ω・`o)ノ゙-6

脱ぎ脱ぎ♪



順調に脱皮中です(-^□^-)
1頭のままもあり~多頭になったのもあり~
色々あって面白いです(o´∀`o)

早く脱皮終わらないかなぁ?
今はシワシワだけど脱皮終わったらたっぷりお水あげてプリプリにしたいなぁo(*^▽^*)o



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うちのは脱ぎ脱ぎが毎年遅いわ~~
しかも、今日、リト箱を1個蹴っ飛ばして、
みんな飛び出した・・・(><)
元気ないのに踏んだり蹴ったりとはこのことね。

分頭、いいな~
うちもいくつかいるかな~?

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

こんばんは☆
ゆるり花さんとこのリトさんたちは脱皮はまだですか?
うちのはほとんどが脱ぎ脱ぎ脱皮中~♪

お~っと^^;
リト箱蹴っ飛ばし。。大丈夫でした?

分頭うれしぃ~♪
多肉暦一年だから何もかもが初で☆
多肉の脱皮とかホント不思議ぃぃ。。^^

私はリトープスは持ってないので、良く判りません。

花が綺麗ですよね。

(*´∇`)ノ こんばんは~
私もリトは持っていないので、よく解らないけど
脱皮するって、おもしろいねー!(^▽^)

これ、蟹みたいに脱皮で一回り大きくなるの??

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

そうですね♪
リトのお花可愛いですよね^^

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
脱皮ホント不思議ですよ~♪

脱皮で大きくはならないみたい。。
ちょっと小さくなって~
またせっせとお世話して大きく育てるみたいな感じです^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
