猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)

たにさぼ

こんばんはぁ(*'▽')ノ


昨日の夜洗濯機が突然壊れました(゚Д゚;)
どぅいうこと⁉
こんなに突然ってあり!?
ショック。。( 一一)

この前はクーラー壊れて今度は洗濯機。。(*_*;
またまたおっきい予定外の出費。。
でもまぁ仕方ないね〜10年ほど使ってたみたいだから寿命だね〜

洗濯機ないと困るってことで今日朝から電気屋さんへGO!
無事ご購入で明日届けてもらえることになって一安心
新しい洗濯機ちょっと楽しみ(*^^*)


ちょっと前のお話になるんだけど昨年末は久々に会った友達とランチ行ったり飲みに行ったり楽しい時間を過ごしました(*´ω`*)
ランチは前にも一度ご紹介した台湾料理のお店へ♪

2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-6


2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-7


2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-8

今回もデザートまでしっかりいただきました♪
一緒に行ったお友達も気に入ってくれたみたいでよかった(*^^*)

その後喫茶店に移動していっぱいいっぱいおしゃべりしました♪♪♪

2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-9

久々だったからホント話は尽きなくってww
楽しかったぁ(*'▽')


飲みはお友達の知り合いの野菜料理の居酒屋さんへ♪

2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-2


2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-1


2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-3


2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-4


2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-5

野菜料理の居酒屋さんも美味しかったぁ(*^^*)
ヘルシーで美味しくって大満足♡
飲んでしゃべって楽しい女子会でした(*´ω`*)



それでは多肉ちゃんのこともちょっとだけ(^_-)-☆

葉挿しっこちゃんやちびっ子ちゃんたちをポイポイ入れてるトレーをご紹介♪

2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-10

ちょっと定員オーバーになりそうな感じww
これからはどこにポイポイしよ〜(;^ω^)


2016.01.09お友達との楽しい時間♪♪ & ベランダ多肉ちゃん(*^^*)-11

リトちゃんのお花♡
可愛い(*´ω`*)


ではではきょうのところはこのぐらいで(^_-)-☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
