猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)

たにさぼ

あけましておめでとうございます♪♪
今年もどぅぞよろしくお願いしまぁす(*'▽')ノ


毎年一年一年が早い〜っ
去年は何か出来たかな??
ちょっと頑張りが足りなかったかな??って色々思ったりしたので
2016年は何か自分でやったよ(*^^)vって思えるように
新しい何かにチャレンジしたい♪♪
素敵な出会いがありますよぅに(*´ω`*)



それでは新年初更新なので素敵多肉ちゃんたちご紹介しまぁす(^_-)-☆

2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-1
♡シリウス×リンゼアナ♡ (Bee House産)


2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-2
♡ヴァッションザラゴーサ♡ (Bee House産)


2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-3
♡ズボニー♡ ズーニー×エボニー (Bee House産)


2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-4
♡セイラーズ♡ デレッセーナ×メキシカン (Bee House産)


2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-5
♡ティッピー♡


2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-6
♡雪雛♡


2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-7
名無しちゃん


2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-8
♡ティオ♡ プリドニス×ラウィ (Bee House産)


2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-9
♡堀コロ×パープルエボニー♡ (Bee House産)


2016.01.012016年♪あけましておめでとうございまぁす(*^^*)-10
♡ピンクルルビー♡


今朝気になった子たちを撮ってみました♪
どぅかな??今年初の多肉ちゃんたち。。(*´ω`*)
Bee House産のエケちゃんたちが多かったね〜♡
やっぱりekeekeさんの育てたエケちゃんたちは素敵だから(*ノωノ)

今年も多肉ちゃんライフ楽しみましょう(*'▽')ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

あけましておめでとう!
今年もよろしくです♪

♡halu*さん♡♡halu*さん♡

あけましておめでとうございまぁす♪
こちらこそーよろしくお願いしまぁす(*'▽')ノ
